Friday, August 9, 2013

To my darling...

Title: To my darling...
Artist: Koshimizu Sachiko (CV.Taketatsu Ayana)
Album: THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 020

月曜日 おんなじ通りの 朝7時
「おはよう」って 鏡に向かって
ごあいさつ
少しハネてる 寝癖のあとも
チャームポイントなの。
カワイイですよね?
通学路 定刻通りの 朝8時
「おはよう」って
あなたに向かって 言えなくて
遠目で見てる あなたの背中
いつもの 笑顔見せて
今はただ それが ほしいから
私だけの あなたへ step up!
いつも みているわ
言葉だけじゃ たぶん
伝えきれないから
あなただけの 私を pop up!
トクベツにあげる。
だから oh my...
Darling☆Darling☆I love you...


授業中 手紙を書いてる 午後1時
少しだけ 隣のあなたが 気になるの
横目で見てる あなたの顔は
だれより 魅力的で
渡せない 手紙 抱きしめる
どんなときも あなたを check up!
あきらめないのよ
私だけを むいて
くれるその日までは
背の高い あなたへ jump up!
届け この想い
だから oh i...
miss you★miss you★Everyday...

私だけの あなたへ step up!
いつも みているわ
言葉だけじゃ たぶん
伝えきれないから
ほんとうの 私が get up!
いまに みていてね
いつか oh! i...
get you★get you★Future day...
だから oh my...
Darling☆Darling☆I love you...

No comments:

Post a Comment