Saturday, June 9, 2012

Stand up Ears ~Princess & Saver Mix~


Title: Stand up Ears ~Princess & Saver Mix~
Artist: Horie Yui ft. Miyano Mamoru 
Album: DOG DAYS Drama BOX vol. 1 [Disc 2]

シンク)眩しい輝き 情熱燃やして
ミルヒ)始まっるの 新しい夢の道程が

シンク)遥かな空に 願いをこめたら
ミルヒ)すぐに行こう 風の音に
  2人)耳を立てよう

  2人)駆け出そう広い大地
   道標は心の中


ミルヒ)想い描く希望に
  2人)届くように

 2人)ひとりなら叶わない夢
手と手つなげていけばきつとね
    つかめるはず 信じているから
どんなときも

 2人)前を向いて耳を立てて
背筋としっぽを伸ばして
まっすぐにね
夢に向かうこの道をいっしょに走ろう

シンク)心に勇気を 両手に願いを
 ミルヒ)遠い誓い 胸の奥 夢を支えてる




シンク)守りたいもの 約束したこと
ミルヒ)いろんな事 抱きしめて
  2人)耳を立てよう

 2人)はばたこう 広い空へ
道標は瞳の奥

ミルヒ)想い描く未来に
  2人)届くように

 2人)同じ夢見つめてるから
    心つなげていこういつもね
誓い合った願いを集めて
    どんなときも

 2人)前を向いて耳を立てて
    背中に風を受けてく
まっすぐにね
笑顔で行こう この道をどこまでもずっと

2人)駆け抜けぬこの旅路に
きっと何が水がるはず

ミルヒ)想い描く明日に
  2人)届くように

 2人)ひとりなら叶わない夢
    心つなげていこういっしょに
    つかめるはず 信じているから
    どんなときも

 2人)前を向いて耳を立てて
    背筋としっぽを伸ばして
    まっすぐにね
夢に向かうこの道をいっしょに走ろう

3 comments:

  1. but some character are missing
    i.e at Millhi first line

    ReplyDelete
  2. U meant the second line? I don't see any missing characters in that line.
    "始まっるの 新しい夢の道程が" ---> Hajimatteru no Atarashii Yume no Michinori ga. Is that right?

    ReplyDelete