Saturday, June 9, 2012

No, Thank You!

Best song of this band.^^~

Title: No, Thank You!
Artist: HTT
Album: K-ON! ED 2 Single
ホワイトボードでひしめき合う
落書き 自由な願い事
放課後のチャイム 夕日に響いても
夢見るパワー ディスれないね 生憎

Let`s sing もっともっともっと声高く
くちびるに希望 携えて
ワード放つそのたび 光になる
ワタシタチノカケラ

思い出なんていらないよ
だって今強く、深く愛してるから
思い出浸る 大人のような甘美な贅沢
まだちょっと...遠慮したいの

心のノート マーカー引き乱れて
抑えると泣きそうなポイントばっか
痛み喜び みんなといると
無限にリバーヴで刺さる 不思議



Let`s fly ずっとずっとずっと彼方まで
カウントダウン待てない野望 追い風に
ビート刻むそのたび プラチナになる
ワタシタチノツバサ

約束なんていらないよ
だって今以外、誰もいきれないから
約束欲しがる 子供のような無邪気な脆弱
もうとっくに...卒業したの

いつまでも どこまでも きっと聞こえ続ける
永遠さえいらないのになぜ 失せそうにない
Our Splendid Songs

Let`s sing もっともっともっと声枯れても
くちびるでこの瞬間(とき) 讃えて
ルート同じ地図持ち めぐり逢えた
ワタシタチノキズ

NO,Thank you!! 思い出なんていらないよ
だって今強く、深く愛してるから
思い出浸る 大人のような甘美な贅沢
まだちょっと...遠慮したいの

No comments:

Post a Comment