Thursday, August 22, 2013

輝く世界の魔法 (Kagayaku Sekai no Mahou)

Title: 輝く世界の魔法 (Kagayaku Sekai no Mahou)
Artist: Kanzaki Ranko, Anastasia, Takagaki Kaede, Koshimizu Sachiko, Shibuya Rin
Album: THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 輝く世界の魔法

輝く世界の魔法
あなすたしあ
輝く世界の魔法
私を好きにな~れ☆
ほら笑顔になりたい人
いっせーの!唱えてみよう!!

おはよう♪
眩しく光ってく太陽
新しい一日幕を開けてみよう
今日は何するか考えて悩んだら
やりたい事をやりたいだけ
やっちゃおう☆
ねえ夢を叶えるって大変だけど
止めるのってなんか嫌じゃん
一歩進みだそうって時には!!
輝く世界の魔法
私を好きにな~れ☆
キミがいれば♪傍にいれば♪
心がキラめいてく
輝く世界の魔法
私を好きにな~れ☆
ほら笑顔になりたい人
いっせーの!唱えてみよう!!


おやすみ☆
優しく瞬く星達
今日という一日幕が閉じてゆく
寝る前手合わせ
明日祈るのも良いけど
出来たらこの手伸ばして掴みたい♪
頑張ろう♥気持ちは誰にも負けない
チャレンジして結果ダメで
もっかいやってみたいって
時には!!
輝く世界の魔法
私を好きにな~る♪
楽しいんだもん☆嬉しいんだもん☆
未来がトキめいてる
輝く世界の魔法
私を好きにな~る♪
さあみんなで行くのっていいでしょ
一緒に!!唱えてみちゃおう!!

ねえ…
いくつ時間が経っても
大丈夫
この魔法は解けないよ
だってこれは…
自分を信じる力に変わってくから
1番大事にしたい
輝く世界の魔法
私を好きにな~れ☆
キミがいれば♪傍にいれば♪
心がキラめいてく
輝く世界の魔法
私を好きにな~れ☆
ほら笑顔になりたい人
いっせーの!唱えてみよう!!

No comments:

Post a Comment