Wednesday, August 7, 2013

Romantic Now

Title: Romantic Now
Artist: Akagi Miria (CV.Kurosawa Tomoyo)
Album: THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 017

R・O・M・A・N・T・I・C

洋服選び 今日はゆるふわ?
もしくはピリ辛クールな
スクールガール!
クルクル毛先 跳ねるカール
あのこもそのこも
みんなふりかえるわ
今日あたる算数 チェックワンツー 
活躍のチャンス
思い出すセンテンス
雑誌の占いの欄
「ロマンティックなことが 起きる予感」
信じてるよ シンデレラストーリー
フリフリも着たい ダンスもしたい
かぼちゃも大好きだよ!
ロマンティック イッツ 魔法の言葉
スキップ スキップ ドキドキするわ
リップスティックちょっとだけ
つけて探しにいくの
ディンドン マンデー
おはようのチャイム
キンコンカンでこんにちは
スリッポン 今日もよろしくね
遊ぼうよマイフレンズ!



誘うのランチ あのメガネ男子
しばし監視
寝ぐせさえファンシー!
視線感知 いい感じ?
ロマンティック?
それともカン違い!?
ないないない!言えないないない
退散 倍速退散 バイバイバイ
廊下の女子会 放課後の誓い
占った未来 寝ぐせの向き次第!?
目が合うとき 胸が鳴る ドキッて
彼の瞳はそうチョコレート色
…おやつでも食べようかな
ロマンティック イッツ 魔法の言葉
スキップ スキップ
いつ見つかるかな
ウィンク3つそっと
あげるから誰か教えて?
チョコレート足りないね
ちゅっちゅっ
大好きよマイフレンズ!
きゃっきゃっきゃっで
今日はグッバイ
一緒にいたい ずっと

なんてすてきな毎日
大切に生きたい日々
いつでもみんなに愛を
しっかり伝えていきたいよ
まるでファンタジーだよ
こんな私の夢の向こう側は
きっと きっと
とてもロマンティック かな?
ドレミファ
ロマンティック イッツ 魔法の言葉
スキップ スキップ
いつ見つかるかな
ウィンク3つ実はできないの
でもね知りたい
グッナイ 今日も寝る時間
大大大好きよマイフレンズ
パパ ママ 愛してる
一緒にいてね なでなでしてね

一緒にいてね ずっと

No comments:

Post a Comment