Monday, August 5, 2013

How do you do?

Title: How do you do?
Artist: Hagiwara Yukiho (CV.Asakura Azumi)
Album: YUKIHO&YAYOI COVER -SUMMER SONGS-

How do you do? きっとまだ知らないコトあふれてるね
How do you do? それでいい 明日へのカギ見つけられる

泣き疲れて つまづいて地面で
そう気づくんだ この星の暖かさに。。。

la la la 君が見てるこの青い空は
この世でひとつの”変わらないもの”で
過ぎゆく時代(とき)のように雲が流れる
さりげないような毎日が君を変えてく

How do you do? そっと今”君自身”が生まれていく
How do you do? Do what you wanna do!
叶うハズさ 感じるんだ



君がずっと待っていた光は
聞こえるでしょう? 君の中 息づいてる

la la la 胸に秘めた その熱い夢を
僕に聞かせてよ 話してみせてよ
1人で走るのも 悪くないけど
みんなで行こうよ 僕だっているよ 君には

強くはないけど けして弱くない
きみが1人歩いて来た道
今日も 昨日も 誇りに思う

la la la 手を広げて この大空へ
まぶしい青さは きっと変わらない
白い雲が笑いながら 手をふる
もぎたての果実 甘くてすっぱい思い出

No comments:

Post a Comment