Sunday, August 18, 2013

relations

Title: relations
Artist: Hoshii Miki (CV.Hasegawa Akiko) & Akizuki Ritsuko (CV.Wakabayashi Naomi)
Album: THE IDOLM@STER BEST Album ~Master of Master~

夜のショウウィンドウにアナタの後ろ姿を見た
人波がスチルのようにわたしも不意に立ち止まるの

瞳に焼き付いたのは
アナタとアノコの笑顔
切なく苦しいけれど
聞くだけならば簡単じゃない

「べつに」なんて言わないで
「ちがう」って言って
言い訳なんか聞きたくないわ 胸が張り裂けそうで
わたしのことがすきなら
アノコを忘れて
どこか遠くへつれていって


夜の駐車場でアナタはなにも言わないまま
ラジオから流れるメロディわたしは今日を振り返るの

あの海あの街角は
思い出に残りそうで
この恋が遊びならば
割り切れるのに簡単じゃない

「じゃあね」なんて言わないで
「またね」って言って
わたしのモノにならなくていい 
傍にいるだけでいい
アノコにもしも飽きたらすぐに呼び出して
壊れるくらいに抱きしめて

「ごめん…」なんて言わないで
「またね」って言って
わたしのモノにならなくていい
傍にいるだけでいい…
アノコにもしも飽きたらすぐに呼び出して
壊れるくらいに抱きしめて
壊れるくらいに…愛して…

No comments:

Post a Comment