Friday, June 14, 2013

Kosmos, Cosmos

[YKANMSC] - KSMCSM - TIDMT - 00011


Title: Kosmos, Cosmos
Artist: Hagiwara Yukiho (CV.Ochiai Yurika)
Album: THE IDOLM@STER: MASTER ARTIST 09

Kosmos, Cosmos
飛び出してゆく 無限と空の彼方
Kosmos, Cosmos
もう止まれない イメージを塗り替えて
ユラリ フワリ 花のように 夢が咲いて キラリ
光の列 すり抜けたら 二人
Access to the future
Reason and the nature

つながるハートに伝わる 鼓動が乗り越えたデジタル
マイナス100度の世界で 何も聞こえないけど ほら

またボクとキミを 導いたビーム
ステキな出来事を探してブーム



Kosmos, Cosmos
飛び出してゆく 冷たい宇宙(そら)の遥か
Kosmos, Cosmos
もう戻れない スピードを踏み込んで
ヒラリ フラリ 惑星(ほし)と巡る極彩色 ハラリ
語り継いだ 物語と未来
Nexus for the future
Season and the nature

幾千 幾億光年 因果の地平まで飛ばして
広がる速度を超えたら 銀河見下ろせるかな 今

少し怖いけど キミを信じてる
きっとこのまま ずっと行けるよ

Kosmos, Cosmos
飛び出してゆく 次元と宇宙(そら)の軽さ
Kosmos, Cosmos
もう止まらない ステージを駆け抜けて
コトリ ポトリ 解けるように ユメの雫みたい
辿りついた 振り向いたら二人

Access to the future. Reason and the nature.
Nexus for the future. Season and the nature.

Kosmos, Cosmos
飛び出してゆく 無限と空の彼方
Kosmos, Cosmos
もう止まれない イメージを塗り替えて
ユラリ フワリ 花のように 夢が咲いて キラリ
光の列 すり抜けたら 二人

Access to the future. Reason and the nature.
Nexus for the future. Season and the nature.

No comments:

Post a Comment