Sunday, June 16, 2013

明日のハーモニー (Ashita no Harmony)


Title: 明日のハーモニー (Ashita no Harmony)
Artist: Imai Asami & Iguchi Yuka
Album: Koi to Senkyo to Chocolate Duet Song CD - Morishita Michiru & Ougibashi Kana

ねえ~しってる孤独って 一人では感じてない。
そう思えばいつだって 一人ではなかったね。

でも君がいないと この胸苦しくて
もの苦労の空のキャンバス 
懐かしい歌描いてた

こうやって また出会えたのはね 偶然じゃないから 
ほらキセキ。
そのすべて愛しい人達がくれた贈り物 
ありがとう
心から ありがとう

こんな小さなメロディーも 
記憶さえ とびこえて  
昨日の永久の臆して 
約束を探すから

吐息に胸の中 なかれた涙色
その轍へ彩り鳥の七の歌をいぶかせた

これからも君と奏でたいよ 
明日のハーモニー笑ってねぇ~。。。
二人には空へこの絆が聞こえているから 
大丈夫、 
もう一人ぼっちじゃない

この先どんな時も
迷路で世界を包んで
笑顔、未来、夢を 彩ろう。。。

こうやって また出会えたのはね 
偶然じゃないから 
ほら奇跡。
「おかえり」をちゃんと伝えたいよ 
もっと伝えたい
愛しい君へこのハーモニーと 
「ありがとう」 にのせて

明日へとかなってよう
輝けるこのハーモニー

No comments:

Post a Comment