Tuesday, July 23, 2013

Naked Romance

Title: Naked Romance
Artist: Kohinata Miho (CV.Tsuda Minami)
Album: THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 011

スキ スキ スキ あなたがスキ
だって運命感じたんだもの
ドキ ドキ ドキ 胸が鳴るの
この想い 絶対 伝えたい
チュ チュ チュ チュワ 恋してる

後ろ姿見つけ こっちを向いてと願う
友達とじゃれあい 無邪気に笑う
赤い糸結ばれた この先はきっとあなた
でもまだ 気づかないで 私の気持ち

抑えきれない溢れるこの想い
いまは 大切にして


スキ スキ スキ あなたがスキ

だって運命感じたんだもの
ドキ ドキ ドキ 胸が鳴るの
早いリズム刻んで
ダメ ダメ ダメ クラクラしちゃう
だってあなたの事スキなんだもん
いつか その笑顔を そっと 私だけに向けてね
チュ チュ チュ チュワ 恋してる

教室の窓側 グラウンドに視線投げる
髪を風になびかせて ボール追ってる
晴れた青い空の下 こっち見る理由は何?
まるで奇跡のように 目と目が合った

無限に続く 止まった瞬間が
いまも まだ続いてる

スキ スキ スキ あなたがスキ
だって運命感じたんだもの
ドキ ドキ ドキ 胸が鳴るの
早いリズム刻んで
ダメ ダメ ダメ クラクラしちゃう
だってあなたの事スキなんだもん

いつか その笑顔を そっと 私だけに 向けてね

スキ スキ スキ あなたがスキ
一目見ただけでそれ感じたの
ドキ ドキ ドキ 胸が鳴るの
どんどんテンポ上げて
キラ キラ キラ トキメイてる
凄くあなたの事スキなんだもん
いつも その笑顔を ずっと 私だけに向けてね

チュ チュ チュ チュワ 恋してる
チュ チュ チュ チュワ 止めどなく

No comments:

Post a Comment