Thursday, July 25, 2013

アップルパイ・プリンセス (Apple Pie・Princess)

Title: アップルパイ・プリンセス  (Apple Pie・Princess)
Artist: Totoki Airi (CV.Harada Hitomi)
Album: THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 013

何かありそうな 高いブルースカイ
会いたいから 焼いちゃおうアップルパイ
君の笑顔 見たいんだもん

十時 目覚ましが鳴る
やわらかな日差し お姫様タイム
休日 濃いめのミルクティー
いつもより少し 大きめのカップ

オシャレしたら ちょっと暑いけど
君と おやつ食べよう


レッツゴー バターとりんご

そしてグラニュー糖 ラム酒をふってレモン汁
もっと のばすわパイシート
砕いてビスケット 最後にそっと投げキッス

会いたいから 焼いちゃおうアップルパイ
君となら
何かありそうな 気がするわ
そんな予感がするんだもん

準備OKよマイダーリン オーブン余熱
ピッ ピッ ピッ よろしくタイマー
急に携帯が鳴り 王子の声
スキップ スキップ スキップ 待ちきれないわ

揺れる思い 押さえきれなくて
走る 手ぶらのまま

パッと Tea Bag 買って
十字路の前で 馬車にのってあの街へ
Pi Pi ピッと タイマーが鳴って
冷や汗オン マイ ウェイ お昼の鐘 鳴り響く

十二時でも 解けない魔法
君となら そう 私はプリンセス

会いたいから 焼いたのアップルパイ
君となら
何かありそうな 気がするわ
いつでも一緒が いいんだもん

少し焦げた マイハート
仕上げはやっぱり シナモン

弾けそうね ふくらむ夢
思い寄せる 君にあげる

十時の魔法 永遠なの
君となら そう プリンセスよ

No comments:

Post a Comment