Friday, September 21, 2012

Suki-Suki-Suki~和な感じ~ Suki-Suki-Suki ~Wana Kanji~


Title: Suki-Suki-Suki~和な感じ~ (Suki-Suki-Suki ~Wana Kanji~)
Artist: Mochizuki Hisayo
Album: UFO Princess Valkyrie Best Theme


パンパカパンパンパンパン・・・・・
まるくなって手をつなごう Suki-Suki-Suki 和な感じ
今日もほら いい天気 何処までだって歩けそう

友だちになりたいな キミのすべて 知りたくて
声かけてみようかな 笑った方がいいかな

夕焼けこやけで Bye-Bye また明日
楽しい時間は いつだって早足で 逃げて行っちゃうみたい


まるくなった月が出る Suki-Suki-Suki 和な感じ
そばにいて いつまでも 嬉しいのにせつなくて

涙がキラリ どうして…

友だちじゃ足りないな 風の匂い まわり道
夢に来てくれるかな 期待をしてもいいかな

何度も手を振る Bye-Bye 明日まで
キミへと飛ばすよ 虹色のシャボン玉 たくさん生まれちゃうゾ

まるくなって手をつなごう Suki-Suki-Suki 和な感じ
世界じゅう 拡がって しあわせになれ 毎日

まるくなった月が出る Suki-Suki-Suki 和な感じ
そばにいて いつまでも 嬉しいのにせつなくて
涙がキラリ どうして…

No comments:

Post a Comment