Sunday, March 18, 2012

しゃらららるんら (Shararararunra)


Title: しゃらららるんら (Shararararunra)
Artist: Takanashi Hina (CV.Igarashi Hiromi)
Album: Papa no Iukoto wo Kikinasai! Character Song

しゃらららるんら しゃらららるんら
おひさま おっはおはようさん
ぽかぽからった おでかけるった
らららにちようびはじまるよ

みんなでいこう いっしょがいちばん だいすきだよ

おにぎりギュギュっとおてつだい
まんまるできた
パリッとのりでおめかしも
しましょ したら


あおぞらキラキラ おべんとうもってでかけましょう


しゃらららるんら しゃらららるんら
おそらはどこまであるの?
てくてくらった スキップだって
じょうずにできちゃうにちようび

あったかいえがお いつもありがとう
やさいもがんばって もぐもぐたべて
おっきなおとなになる

しゃらららるんら しゃらららるんら
わたがしくも ふわふわわ
まんぷくらった ねむくもなった
ちっちゃくあくびであわわわわ

みんなでいよう いっしょがいちばん てをつなごう

ソフトクリームたべたいな
まっしろバニラ
あまくてつめたい しあわせを
はんぶんこ したら

なかよく たのしく てをつないでぼうけんだっ

しゃらららるんら しゃらららるんら
みずたまりもとびこえて
てくてくらった おさんぽわんこ
なでなでしたならおともだち

ちょっぴりさみしいきもちのときは
おひさまつれて おでかけしよう
はれのちはれでえがお

しゃらららるんら しゃらららるんら
“はじめて”もっとあつめよう
ぽかぽからった ドキドキるった
らららにちようびたのしいね

みんなでいこう いっしょがいちばん だいすきだよ
たのしいこと うれしいこと
おしゃべりして おそろいえがおピース

No comments:

Post a Comment