Monday, March 19, 2012

迷宮のイデア (Meikyuu no Idea)


Title: 迷宮のイデア (Meikyuu no Idea)
Artist: Makise Kurisu (CV.Imai Asami)
Album: STEINS; GATE BD Vol.6 Tokuten CD 

群れるのは好きじゃないの 性に合わない
自由だと 思う胸の どこかが冷たくて

理論で覆った心 夢の入り込む場所など無いはずだったのに

落ちてゆく あなたの言葉が水面に波紋を起こした
あの日から 予感がざわめいて何かを言おうとしてるの
その眼が映してるのは 私のイデア

近いのに届かぬもの 望み続けて
乾いてく 気づいていた 気づきたくなかった

繰り返し問いかける 答えの無い謎を出口の無い迷宮で


ふれないで 私が知らなかった私の中の扉に
痛みなら いつもここにあってそれがあたりまえだったのに
今風を感じたのは 私のイデア

落ちてゆく あなたの言葉が水面に波紋を起こした
ふれないで 私が知らなかった私の中の扉に

落ちてゆく あなたの言葉が氷のかけらを溶かした
痛みなら いつもここにあってそれがあたりまえだったのに

ためらいながらふりむく 迷宮のイデア

No comments:

Post a Comment