Thursday, March 22, 2012

キンちゃん電波はバリ3です! (Kin-chan denpa ha bari 3 desu!)


Title: キンちゃん電波はバリ3です! 
Artist: Hotogi Shirayuki (CV.Takahashi Mikako)
Album: Hidan no Aria Bullet.2: Character《Shirayuki》


ちっち落ちか高層ビル この高度何千メートル
行くか行くいいとこでだって 電波はバリ3です!

キッキッキンちゃん? キンちゃん様~ キンジ様
どちらがお好みでしょうか?
お背中でも 流します
やだやだ 気が早すぎです
う~ 小鳥だって 甘く囀るのよ
ちゅっちゅちゅっちゅちゅ くちばしで
褒めあってるの 王子様 気づいてと


甘いもの好っき好っき大好っき

占いよりおまじない
リボンをほどいたら 叶うかな(叶うかな)
この棒 猫なんて ちちんのぷいで撃退よ
天敵だらけじゃ辛いけど
この気持ちだけは 負けないんだもん
本当です

ごっごっご飯 お風呂?
それともね あたし?
どんなのがお好きでしょうか?
電気でも 消しますか?
やだやだ 大胆さんです
う~ 小鳥だって 空に憧れるの
ばたばったと羽ばたいて 止まり木のその腕で
抱きしめて お願いよ

好っき好っき大好っき
イロカネより色仕掛け
リボンをほどいたら 叶うかな(叶って~)
ご先祖様なんて いないいないのばーです
仕来たりばかりで辛いけど
この想いだけは 譲らないんだもん
本当です

最初で最後の 恋にしたい
本当よ好っき好っき大好っき
逃げ隠れてもむだです
リボンをほどいたら見つけるよ(キッキンちゃん)
この胸こころが 拾い集めてくるのよ
笑顔も匂いもその声も
この出会いだけは 正真正銘
運命です

アンテナを研ぎ澄まして
現代問題外よ 朝昼晩何時だって
電波はバリ3です

No comments:

Post a Comment