Friday, October 4, 2013

Nation Blue

Title: Nation Blue
Artist: Shibuya Rin, Takagaki Kaede, Kanzaki Ranko, Tada Riina & Nitta Mimami
Album: THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cool jewelries! 001

諦める事無く 前を向いて 自分信じてね
いつもキミを見てる

晴れ渡る空を ビルの谷間に眺め
一人 とりとめも無く いつもと違う道へ

佇むことも そして振り返ることも無く
キミの近く そう 付いて行きたいんだ

どこまでも連れていって 青いこの輝いた道を
いつまでも側にいて 遠く離れていても

いつか 高く高く高く もっと跳べるからと信じてね
想う事の強さ それが未来を分けるDestiny


あの日見た景色が 光るBlue Topazのように
今も輝いて 僕ら照らしてる

速く速く速く もっと走れるから信じてね
願う事の強さ それが最後のDestination

諦める事無く 前を向いて 自分信じてね
いつもキミを見てる

突然の雨 曇り空を背にして
急ぎ人々が散る中 いつもと違う道へ

雨が降る景色 そこに水色の傘見つけ
キミの事が そう 気になっているんだ

果てしなく続いてく 想いキミへと届け
いつまでも側にいる 遠く離れていても

あの日見た夢を追って 全力で走ってきた
そんな想いずっと輝いて

夢を追った 僕たちは それがそこにあると信じてた
青い光は 淡く 笑顔と涙映し

あの日見た景色が 光るBlue Topazのように
今も輝いて 僕ら照らしてる

夢を追った 僕たちは それがそこにあると信じてた
青い光は 淡く 笑顔と涙映し

諦める事無く 前を向いて 自分信じてね
いつもキミを見てる

3 comments:

  1. can you do yutube version please

    ReplyDelete
  2. i would like to do that. But, Cinderella M@ster series is now highly protected by Columbia. They know my trick to avoid copyright ID in the last time i got Copyright Strike. now that trick is not work anymore.
    if you want a youtube ver. I will make it slightly faster. (about 4~5%). is that ok?

    ReplyDelete