Thursday, December 20, 2012

DIAMOND

[YKANMSC] - DAM - TIDMT - 00010

Title: DIAMOND
Artist: Minase Iori (CV.Kugimiya Rie)
Album: THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2
今…Imagine…
世界にある無限の石
人…ひとつ…
色形違う Aura
自分は自分
自身とゆう自信
風や雨もかかってきなさい
やれば出来る
やるから出来る
さあ私は今…

DIAMOND

Shine 光り輝け光
この心が狙うのは NO.1
全世界のキラメキがほら私の物
Shine 輝く為に生まれた
どんな喜びの原石だって
キラ。 キラ。
キラ。 キラ。
もっと眩しくなれ DIAMOND

未来…Mirage…
夢を描くひとつの意志
皆…ひとり…
一秒は同じ All
願いを願い
絶対全体
星や朝より照ってあげる
夢は叶う
夢だから叶う
私だから…

DIAMOND
Fly 光り翔ばたけ光
この身体が抱きしめる ONLY 1
全人類のトキメキはもう私が好き
Fly 翔ばたく為に傷ついた
どんな悲しみの一粒だって
ピカ。 ピカ。
ピカ。 ピカ。
ずっと砕けないで DIAMOND

ねぇ…まっすぐイシを磨いてく
きっともっとずっと
輝いてゆくの

Shine Shine Shine I am Diamond
好きにやってごらん…
Shine Shine Shine You are Diamond
自由になってごらん…
どこまでも Forever

DIAMOND
Shine 光り輝け光
この心が狙うのは NO.1
全世界のキラメキがほら私の物
Shine 輝く為に生まれた
どんな喜びの原石だって
キラ。 キラ。
キラ。 キラ。
もっと眩しくなれ DIAMOND

No comments:

Post a Comment