Tuesday, October 16, 2012

おいもパラダイス (Oimo Paradise)

[YKANMSC] - OMOPRDS - ODNBNNY - 00033

Title: おいもパラダイス (Oimo Paradise)
Artist: Matsudaira Motoyasu (CV.Mimori Suzuko)
Album: Oda Nobuna no Yabou Uta Hime 05 Music of the different world

おいもいもパラダイス 笑ってゆこう
スマイりんぐ~ 今日も顽张る

めがねとたぬ耳とわたし。
こころの奥はちょっと ひみつです

マイペースが大切 慌てちゃいけない
今日もいそぐべからず モ・チ・ツ・ケ!

おいもいもパラダイス 笑ってゆこう
未来に咲かせたいユメの種
SMILY SMILY SMILY きっと叶えられる
はがゆい時間も宝物になる
SMILE…さあ


おイモとあおぞらとわたし。
吹き拔けてゆく風 気持ちいい

たまにへこんじゃったり~ ボコられちゃったり~
でもね空を見上げて マ・ケ・ナ・イ!

おいもいもパラダイス 笑ってゆこう
いつかは咲かせたいユメの花
DREAMY DREAMY DREAMY きっと忘れないよ
大変な日々も宝物になる
DREAM…ほら
険しい
でこぼこ道の上は 険しいもので~
だけど諦めないよ ニ・ン・タ・イ!

おいもいもパラダイス 笑ってゆこう
未来に咲かせたいユメの种
SMILY SMILY SMILY きっと叶えられる
はがゆい时间も宝物になる
SMILE…さあ

No comments:

Post a Comment