Thursday, November 1, 2012

Salvage

:>:>:>

Title: Salvage
Artist: Team.Nekokan ft. Rekka Katakiri
Album: Kokoro Connect ED3
Download HD
流れ落ちてく今が
時計の砂ならば
置き去りにした過去はどこへ消えたの?
混濁した記憶 廃ビルの冷たさ
何時も目を反らした斜陽の空

涙でぼやけてた空っぽの切なさに
自由を求めてたはずなのに

Everything is randomised疑うから
逃げだすことも出来ない
飲み下しては胸が痛む
苦い弱さsalvage



Everything is randomised
理不尽の海溺れながら
伸ばした手で確かめたのは
残してきたいつか

口数が減るたびに
行き場のない思いが
その質量を増して支配して行く
ため息の白さ 電池切れのライト
徐々に浮かび上がってく世界

無意識にただ吐き出したその名前には代わりを求めてた訳じゃない じゃあどうして

確かめに行くよ今から 答え結末を
それがずっと変わらない (もっと)
生き方だから 思い出が教えてくれたこと (今でも)1つだけ手にして

Everything is randomised世界の中
大切なものを求めて 恋の残滓もまた約束も
つないだ心salvage

Everything is randomised
踏み出すほど形変える
行く先を選び取るのは
間違いなく自分

Everything is randomised
おいてきた過去
振り切るほどに加速して
欲しがるまま望めば良い
辿り着けるからシンプルにlullaby

理不尽の海溺れながら
伸ばした手で確かめたのは
残してきた勇気

No comments:

Post a Comment