Monday, November 12, 2012

きゅんっ!ヴァンパイアガール (Kyun! Vampire Girl) (M@STER VERSION)


Title: きゅんっ!ヴァンパイアガール (Kyun! Vampire Girl) (M@STER VERSION)
Artist: Hoshii Miki (CV.Hasegawa Akiko), Shijou Takane (CV.Hara Yumi) & Ganaha Hibiki (CV.Numakura Manami)
Album: THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER Namassuka SPECIAL 01


どこかへおでかけ おじょうさま
喉がからから 限界ぎりぎり 発狂寸前 きゅんっ!

2番目にイケてるヒトがいい
いいえヒトなら誰でもいいの
ぜいたく言わない

発見!おいしそうな男の子 じゅるるん

いいものあげる 暗闇で
思わせぶりに ウインク
はにかみながら 目をふせて
パッと舞って ガッとやって チュッと吸って han



しゃなりしゃなり おじょうさま
か弱いオーラで惑わせる
ひとめみたらくぎづけよ
青白い肌 赤い唇 ヴァンパイアガール きゅん!
恋しちゃった

恋しちゃったのよ おじょうさま
1番好きなあなたを前に 発狂寸前 きゅんっ!

あたしは乙女チックすぎるから
あなたに牙はたてられないの 好きなんだもん

なんて!おいしそうな匂いなの じゅるるん

魔性目覚める 暗闇で
甘い吐息はエーテル
だめよいけない きてはだめ
ギュット抱いて チュッとして パッと退いて han

しゃなりしゃなり おじょうさま
100年生きてる ロリータ
愛した人には背を向けて
ルビーの瞳 濡れたまつげの ヴァンパイアガール きゅん!

銀の弾丸こめたピストルで
あたしを止めて ハッピーエンドにして


しゃなりしゃなり おじょうさま
か弱いオーラで惑わせる
ひとめみたらくぎづけよ
青白い肌 赤い唇

しゃなりしゃなり おじょうさま
100年生きてる ロリータ
愛した人には背を向けて
ルビーの瞳 濡れたまつげの ヴァンパイアガール きゅん!

No comments:

Post a Comment