Thursday, June 20, 2013

亜熱帯 ガール (Anettai Girl)


Title: 亜熱帯 ガール (Anettai Girl)
Artist: Ganaha Hibiki (CV.Numakura Manami)
Album: THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 01

なめらかにスッと 滑るようにスッと
軽やかに歩く君のシルエット
何千マイル時空を超えて 連れて行ってよ
総天然色のサマー・ホリデー
扉を開けて HaHaHaHaHa 早く!

気怠い週末 猛烈な夏 東京もいつの間にか亜熱帯
素知らぬ顔 あざやかな青空 バックに噂ひとりじめ
みんな夢中さ 午後のスコールも kikikiki 気にしない



電話のベルが鳴って 眠い目でキスして
また新しい恋はじまる そんな朝です
これが夢でも幻でも そこへ連れて行ってよ
亜熱帯ガール

無我夢中で抱き合って キスしてダンスして
また新しい恋はじまる そんな朝です。
くすんだ気持ち洗い流して サマープリーズ
少しねっとり 亜熱帯ガール
強引に亜熱帯ガール!

No comments:

Post a Comment